ミノガー部・ユリ部・マヤ部

本日もQMAをやったきた。
今日は午前中に家の手伝いも終わったので、午後はゲーセンで涼んできた。


本日は協力を中心にやったきた。
・ミノガースパイラルの会 14:00・15:00
・ゆっりユリにしてやんよ! 16:00
・マヤ部 17:00・18:00


※この斜線部の時間は、ポップンjubeatやりすぎて時間合わせに失敗しました。




本日も綾鷹を飲みながら、QMAをプレイしました。




<ミノガースパイラルの会>

スイキョウさん・プリムさん・ぎょうくんさんとご一緒でした。
昨日の手ごたえから、ミノガーでもう一度登った。
ひょっとしたらいいところまでいけると行けると思ったのですが、

8階の中ボスを倒せずに終了。
しかし、7階までは本当に難なく行けたので、ココが唯一の
壁になるかと思うと感じた。



<ゆっりユリにしてやんよ!>

サークル活動2回目となりました。
基本、ミノガー・ハッテンで何も無かったらいろいろなサークルを
転々しています(^^;



エルレスさん・なえぎのそらさん・ごーごーさんとご一緒でした。
この回も、8階までは本っっっ当に順調でした。
雑魚モンスターを1体倒せなかったりしましたが、気にしない!



この絵をユリオンリーで見ると、すごくイイ!!b
よし、このまま最上階へ……


しかし

9階で終了。あと少しだったのに…OTL
なぜか9階行けないな…なんか呪われてる気がするのは気のせいか??
いや、本当に悔しい!!またリベンジしてやる!!




<マヤ部>

今日が初参加となったマヤ部。
サブの方は対戦向きではないのですが、本日はマヤオンリーの
協力が開催されていたので、参加した。



くろはばきさん・アルネシナさん・あかシャラさんとご一緒しました。
白銀・黄金賢者様と一緒になれて、ちょっと緊張しました(^^;


4階のカタツムリまでは順調。
5階から俺が少々足を引っ張ってしまった感がありましたが、
難なく8階のボスも撃破。


しかし、9階
最後のタイピングで追い上げたのですが…

終了しました。
途中、回線落ちして1人減ったのが痛かったです…OTL
あと100点ぐらい届かなかったかな??





 
本日の協力プレー、お疲れ様でした♪
今回の協力プレー何度かやってみれば、いつか最上階に行ける気がします。
その時に、またマッチできましたら、よろしくお願いします。





では、今日はこの辺で。
俺は13〜16日までお盆のため、仕事はお休みです。
今年のお盆は、どうやって過ごそうかな…(´・ω・`)


また、明日から仕事のため、今日は早めに寝ないといけません。
したがって頂いたコメント・ミニメールは明日の仕事が終わったら
返信したいと思います。ご了承くださいm(_ _)m