ハッテンの日・前夜祭

本日のハッテンの日に参加したかったのですが、
仕事が長引いてしまい、無念の帰宅…OTL


本日のハッテンの日は、男たちがあんなことやこんなことを…(ry
こんなことを想像しながら、ハッテンの日に参加した方のブログを
拝見しようと思います…。




本日は久々に会社近くのセブンに行き、
以下のものを購入。
 
CD 水樹奈々 - 純潔パラドックス
コミック ハヤテのごとく! 29巻


CDに関しては、なかなか受け取る時間が無く、受け取り期限も間近に
迫っていたので、慌てて受け取りました。
ラジオでもこの曲が流れているけど、結構イイ曲です♪
後ほど、PCに取り込みカーオーディオ専用CDに焼きたいと思います(^^;


CDを受け取るついでではありませんが、
コミックが本日が発売日だったので購入。
コミックの方は、あまり読む時間が無く、新刊買っては溜め込むという
状態が続いています。
このお盆休みに、少しでもいいから読み進めたいと思います(T T)


それと、
久々に近くのセブン行ったけど、照明が全部LEDになってた…
コレも節電のためなのか…なんかいつも入ってる時より
雰囲気が違った…






そして、昨日はハッテンの日にいけない代わりに、
前夜祭と題して、俺が対戦の募集をかけた。


ココで皆さんにごあいさつ。
この度の対戦では、たくさんの方にタイピングで呼びかけて下さり、
本当にありがとうございました(^o^)
俺も分からない時問題の時に呼びかけの返事をしたので、
ひょっとしたら、呼びかけたのに返事が返って来なかったという方も
いるかもしれません。
もしその方がいらっしゃったら、大変申し訳ありませんでした…OTL



では、マッチした方の紹介・結果を報告します。
今回は18:30〜19:30のアニゲ縛り+アフター(40分やったかな?)です。

昨日も綾鷹ゴクゴクしながら挑みました。


<1回目>
 
はっさん83さん・がぢちさん・あしゅさんとご一緒しました。
結果は定位置でした…OTL
この時は確か10分遅れでの参加となりました…
主催者が遅刻してしまうとは…申し訳ないです。


<2回目>
 
CARLさん・あしゅさん・がぢちさんとご一緒でした。
結果は2位でした。
あと0.25点差…OTL
この僅差での敗北はマジで悔しかったです…


<3回目>
 
がぢちさん・あしゅさん・IドるMメルさんとご一緒でした。
結果は優勝しました♪
気のせいかと思いますが、あしゅさんに初めて勝った気がする…


<4回目>
 
オプーナさん・がぢちさん・CARLさんとご一緒でした。
結果は3位でした。
圧倒的な大差で負けました…ガクッ


<5回目>
 
あやたかさん・リンさん・あしゅさんとご一緒でした。
結果は3位でした。
そういえば、千葉のリンさんに勝ったことないな…(´・ω・`)


<6回目>
 
5回目と同じ方とご一緒でした。
結果は2位でした。
ひょっとしたらと思ったら、全然ダメでした。


<7回目>
 
あやたかさん・リンさんとご一緒でした。
結果は2位でした。
関係ないけど、COMのユリも名前を『リン』にすればいいじょん!
空気読んで…(´・ω・`)


<8・9回目>

2回だけでしたが、リンさんとご一緒でした。
長野のリンと千葉のリン、勝つのはどっちだ!?


 
8回目は俺の勝利、9回目は2位でした。
(9回目、先生で隠れました…すまん…)
今回の対戦では、リンさんの強さにやられました…OTL





今回のハッテン前夜祭、参加していただき本当にありがとうございました。
特にリンさんには5回目以降、最後までお付き合いしていただきまして、
本当に感謝しています!
またこういった対戦・協力を、これからも募集したいと思いますので、
その時は、また多くの参加をお待ちしています。



その他、QMA情報

ようやくホームのゲーセンでイベントの告知がされました
決戦は今月21日…
これは参加するしかない!!
ってことで、その日は参加します。


結果はどうであれ、参加することに意味があるので…
出来れば限定eパスを参加者全員にくれないかな…(´・ω・`)



あとはやった音ゲーとかを…
ポップン

昨日はとんでもなく調子が悪かった…
よくクリアした曲でも、その日はクリアできず…OTL
アレ?


それとタウンモードにて、あやたかさんの街に行きまして、
全4回プレーなんですが、すべてあやたかさんに話しかけました。
どうぞ、タウンポイントをお受け取りくださいませ〜(^o^)/


jubeat

昨日のオススメ曲
無謀にもEXTREMEで挑んだのだが、60万点もいかないとは…
ずっとEXTREMEの曲をやったら、jubilityが駄々下がりです…OTL
今後はレベルを少し下げ、ADVANCEDで出直してきます。



REFLEC BEAT
相変わらずのBASICプレーをしたのだが、
今回は8回プレーして、3回(3曲)フルコンボを達成!
 

THE BACK HORN - 罠(BASIC レベル4)
・紅色リトマス - 凛として咲く花の如く(BASIC レベル3)
・平野 綾 - Super Driver(BASIC レベル2)

他のゲームでは調子が悪かったが、なぜかリフレクは調子が良かった。
今後はLEVEL5をフルコンボしたいな…




さて、次回のプレイ日ですが、
一応、12日を予定しています。
(この日はお盆休み前最後の仕事なので、たぶん会社の先輩と飲みにいくかも)


お盆期間中のプレイですが、
13〜16日がお盆休みなのですが、14・15日にプレイできたらなと
思っています。
13・16日は迎え・送り盆ということで、家にいないといけないので…





では、今日はこの辺で
まだまだ暑い日が続きますが、くれぐれも熱中症にご注意ください。
そんなときは、綾鷹を飲みましょう(ぇ