サントラ来た!

本日、コナミスタイルから小包が来ました。

仕事から帰ってきて、すぐに佐川急便から電話が来まして、
代引きで受け取りました。


さて、
今日は8月11日、もう何の日か分かりますよね?




そう…

QMA8サントラの発売日です!
今現在サントラ聴きながら、ブログ書いてます♪


今回は、表ジャケを見るだけですでにルキアマラリヤヤンヤンが水着…
タイガは服脱ごうとしているし、サンダースは相変わらず怪しい…



そして、気になる裏ジャケは……

至って普通に見えるのだが……
おい、ちょっと待てよ!?



よーく裏ジャケを見ると…

制服がモンスターの唾液で溶けてますけど!?
しかもアイコ・マヤが犠牲に…ってかユウきゅんもですか!?( ゚Д゚)
今回のサントラでも、コンマイのエロ要素満載であった。




その他、今回のジャケを見て思ったこと。
・モンスターがQMA7のサントラの使いまわし
・ハルトが相変わらず怪しい…
・服が溶けているのに平然としているアイコ まさにあやたかぺろぺろ
・前回の犠牲者・メディア、今回は回避
・ユリの扱いが少し良くなった♪



思ったことの最後に上げた『ユリの扱い…』は、QMA6のサントラを
買ってから、ずっと見てきました。


QMA6

裏ジャケで真っ先に行ってしまったユリ…
せめて顔だけは見せてくれって思った


QMA7

どうしてもメディアに目線が行ってしまうのは、しょうがない!
それにしてもユリが小さすぎです…OTL



そして今回、
おそらく裏ジャケの中で一番目立ってるかも…
それなりに扱いも少しはマシになったと言えるだろうb




QMA7の時にあったアイテムプレゼントキャンペーンは
今回はナシ!
今回もひょっとしたら…と思ったら…アッー





では、今日はこの辺で。
明日仕事行けば、明後日からお盆休みです♪
4日間しかないので、どうやって過ごそうか…?やっぱりQMAですかね♪


明日は仕事終わりに会社の先輩の誘いが無かったら、
その足でゲーセンに行こうと思う。