お盆の予定

QMAプレイヤー100人に聞きました。
QMAをやりながら飲みたい飲み物はどれ?


選ばれたのは

綾鷹でした
次は貴方がお試しください。



CMをパロってしまったが、気にするな(^^;
昨日は会社の方も、お盆休み前日ということで、定時で帰れました。
サークル活動で、何かやってないかなと見てみると、



ミノガースパにでIドるMメルさんが対戦の募集(17:30〜19:00)を
していたので、18:30から参加しました。


今回はジャンル不問タイピング縛り(☆5可)
俺はタイピングに関してはあまり鍛えていないので、全戦☆3で
挑んだ。



でも、その前に…

ハッテンの日(8月10日)に新アイテムが配信されました
今回は水兵さん!スイヘイリーベーボクノフネ…(違
写真はPASELIで買った水兵服・水平帽(ネイビーブルー)+赤・白旗
ネイビーブルーは、DS2版のダンジョンで配信された
『社会訓練所』(だったっけ?)で、配信最終日にようやく手に入れたという
苦い思い出があったっけかな…



前回のチア衣装に続き、なかなか似合っている。
ユリなら元気に手旗信号が出来そうだな…




では、対戦した方々・結果を報告。
覚えている範囲でこの対戦での感想を入れようと思う。


<1回目>
 
1919さんとご一緒しました。
結果は見事に優勝しましたが…


1回戦社タイで0点。
これぞ0点チャンピオンが成せる技である……
(正直言って、全然分からなかった)


2回戦は人が集まらず、全COM戦
<3回目>
 
つるまんさん・IドるMメルさん・きゃっとさんとご一緒でした。
結果は2位でした。
この試合でIドるMメルさんより、挨拶が来たのですぐに返信しました。
あの時は嬉しかったですよー(^o^)/


<4回目>
 
つるまんさん・IドるMメルさんとご一緒でした。
結果は3位でした。
ここで時間となりましたが、IドるMメルさんから『延長します』と宣言。
コレはもう、参加しないわけにはいかなかった。30分しか参加してなかったので…


<5回目>
 
カナリアさん・IドるMメルさんとご一緒でした。
結果は2位でした。
この回で初めてカナリアさんとマッチできました♪


<6回目>
 
IドるMメルさんとご一緒でした。
結果は見事優勝♪
ようやく勝てたって感じがします…OTL


<7回目>
 
ナックルひめさん・IドるMメルさんとご一緒でした。
結果は惜しくも2位でした。
あのスポーツ魔神を倒したナックルひめさんとマッチできて、
すごく嬉しかったです♪


<8回目>
 
7回目と同じ方とご一緒でした。
結果は3位でした…
この回は、ある問題をド忘れしてしまったせいで、調子が駄々下がりしました…


その問題とは…コレ

メカ沢ぁぁぁ……OTL
クロマティ読んでたくせに、なぜ出来なかった…メッチャ悔しい…!
アニメも見て、映画も見たのにぃ…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
(答えはしんいちです。ちなみにCVはガルーダ先生です(本当))


<9回目>
 
メラノさん・ナックルひめさんとご一緒でした。
結果は見事優勝♪
地元問題を落としてしまう非常事態もありましたが、優勝できました…


<10回目>
 
メラノさん・ナックルひめさん・ワイルダーZさんとご一緒でした。
結果は定位置でした…OTL
最後は力尽きたって感じでした…


この後、ワイルダーZさんとはガー組トナメでもマッチできました。
ですが一緒に決勝に行くことが出来ず、無念でした…OTL
準決勝でワイルダーZさんはトップ通過したのですが、俺は6位だった…OTL




今回の対戦では、対戦時間30分+アフター1時間ぐらいやりましたが、
たくさん方々にマッチできて、とても嬉しかったです。
結果は見ての通りですが、結構楽しかったです♪
またのマッチを心よりお待ちしています。綾鷹と共に…(^^;






さて、このお盆休みの予定ですが…
今日は迎え盆とあって準備で忙しく、ゲーセンに行けませんでした…
でも、明日・明後日と暇なので、ゲーセンに行こうと思います。
サークル活動もそうですが、音ゲー類も時間の合間を縫ってやろうかと…



ちなみに、明日明後日のサークル活動の参加予定は…
<8月14日>
・ミノガースパイラルの会・協力 14:00・15:00・16:00


今の予定はこうなってます。
ひょっとしたら、ミノガー・ハッテンで募集をかけるかもしれません。




では、今日はこの辺で。
今日の午後、家のPCモニターが再起不能になりました…OTL
今日のブログは、急遽TVをモニター代わりに使って書きました。
視線を少し上に上げないといけないので、若干首が疲れました。



P.S.

昨日、jubeatやったのだが、
前回、jubilityが駄々下がりましたが、
高得点が狙える曲と中心にやったら、一気に回復(^^;
0.6も上がるとは思わなかったです…