エリンさん、ありがとう!・2

昨日の興奮冷めやらぬ中、ブログ書いてます。
またリアルでQMAがしたい……





<日曜日(11日)>
午前10時ごろ、エリンさんからメールが来て、
どうやら、13:00にラウンドワンにいるみたいです…


そして、俺は諸事情により14:30過ぎにラウンドワンに到着し、
エリンさんを探したが、QMAにも三国志対戦にもいない…
仕方ないので、先にQMAを始めた。


この時間には……
あやたかさんサークルにて、野球縛りの対戦があったので、参戦した。
最初の2戦は全COM戦になりましたが…第3戦

ようやくイクペパさんとマッチできました。感謝感謝。
野球では、あまり成績が上がらずにいましたが、
3回戦目に成績を伸ばしたものの、4回戦目はまさかの0点…OTL
これは優勝は無理だと思いましたが…

優勝しました♪
なんか、COMのジャンルに助かった試合でした(^^;


続いて第4戦
 
ナックルひめさん・ゆうすけさんとマッチしました。
結果は3位でした。
それにしてもナックルひめさん…強すぎです(^^;
さすがスポーツ魔神を倒したお方、完敗でした。



そして、アフター対戦前にエリンさんが到着。「今来たよー」
サークル活動の時間を確認後、エリンさんはしばらく三国志へ…


時間になったので、アフター対戦
 
あやたかさん・オプーナさん・ゆうすけさんとマッチしました。
結果は3位でした。
今更ながら気付いたが、
あやたかさん・オプーナさんもリアルハッテンしていたとは…



対戦の後は、ミノガースパイラルで芸能縛りの対戦。
全7戦やりましたが、ここではエリンさんと入った
第4戦・第7戦の結果を報告します。



第4戦
 
エリンさんに加え、だてまにゃんさん・イクペパさんとマッチしました。
結果は2位でした。
だんだん芸能が強くなった気がするが…気のせいです(^^;
俺はお笑いぐらいしかわかりません。


第7戦
 
エリンさん(キャロル@マラリヤ)・キサさん・アリシアさんとマッチ
結果は3位でした。
アリシアさんとは初マッチだと思いますが、強かったです…
全く歯が立たなかったです…無念。




今回の芸能縛りでは、その他にもたくさん方とマッチしました。
カンナさん・ぁゅみーんさん・ラりゅクさまさん・ゆきちほしいさん・
しもんちぇりさん
今回の対戦、ありがとうございました&お疲れ様でした。
芸能は平凡レベルの俺にとって、なかなかいい勉強になったかと思います。
またのマッチを、心よりお待ちしています!




続いて、一緒に16:30のハッテン協力に参加したのだが、何秒か遅刻したため

2人旅となりました。
2人でエントリーをした後、エリンさんはどこかへ…
時間切れまでには戻るだろうと思って、しばらく待つと……
戻って来ない…ヲイヲイヲイ!
戻るまでの間、俺は2台掛け持ちプレイをした。
(やってみて分かったが、あれって結構きつい…)


そしてようやくエリンさんが戻ってきたので通常プレイ。
リアルでの2人旅なので、隣で答えを教えてもらいながらやりました。
そして3階の中ボス、今回はカメ。
なかなか傷をつけられず……

あえなく終了。
一度でいいから、2人旅で中ボスを倒したい…OTL




次に17:00
俺はハッテン協力、エリンさんはメディアサークルの協力に出発!

あやたかさん・みゅうすけさん・まきOコースさんとマッチ。
ここではたくさんの『リンサーーン』『シノサーーン』等を頂きました!!
俺も出来るだけ返しましたが、もし返せなかったらごめんなさい。



結果は3階のニワトリを倒せずに終わりました…OTL
なぜ伸びない…


そして、俺はエリンさんの様子を見てみると、
メディアサークルでスザクを撃破していました!!
スゲー、羨ましかった…(T_T)





そしてこの後、エリンさんに帰りは大丈夫なのか聞いてみると、
どうやら、19:00頃の電車に乗らないとアウトみたいでした。
協力が終わり、17:30を回っていた。
この時間はラウンドワン付近の渋滞が激しい時間帯…
もし乗り遅れれば、俺の責任になる………
そこで、いろいろ話し合った結果、俺が駅まで送ることになった。
ラウンドワンから駅までは、相当長い道のりなので、歩いて帰らせるわけにも
いかなった……




そして、エリンさんを車に乗せた後、これから書くブログのネタ等に
ついて話した。エリンさんのブログの内容に期待します(^^;
……時刻はまもなく18:00になろうとした頃に駅に到着。俺は車の中では
ありましたが、お礼を言ってその場を後にしました………
 
 
 (こんなに飲めません…OTL)





エリンさん、この度の長野遠征お疲れ様でした。
前回の遠征に比べ、今回は本っっっ当に楽しかったです!!
また長野遠征時にはいつでも来てください!
俺はいつでも迎えに行きますからねー!!(T_T)ノシ












リアルミノガー(リアルハッテン)後の興奮冷めやらぬ中、
次に向かったのは最寄のアピナ……
そこで、あのサークルの対戦に参加した。
そう……

『ゆんが決死の覚悟のグループ』の初対戦です。
本当なら8月中にもやるはずだったのですが、いろいろと事情があり、
なかなか出来なかったが、
今回は、はしびろこうさん呼びかけのもと、無事に開催されることになった。


全4回やりましたが…

サージンさん・はしびろこうさん・ゆんさん
最後までお付き合いいただきました!ありがとうです。



さあ、いよいよ

対戦、スタートです!!



…いつもなら、ここで結果を報告するはずなのですが、
はしびろこうさんが、DVDにバッチリ録画したそうなので、
動画がupするまで、結果は言わないことにしますが…………


これだけは載せたいと思います。

俺が優勝した時の写真です。
かなりの僅差ではありますが、優勝できて良かったです。






では、今日はこの辺で。
明日はコナミタスイル スタイルから物が届くので、ゲーセンに行けません。



なお、頂いたコメント・ミニメールは明日あたりに返したいと思います。