アニゲー三昧

いつものように大量更新です。
お付き合いを…




<昨日(9月30日)>
仕事がいつもより若干遅く終わりました…疲れた…
昨日は俺主催のアニゲ縛り(アニメ・特撮(不可ならタイプ系))に参加した。
ギリギリ間に合いましたが……
同時に18:30から協力プレーも同時開催だったため、最初は集まりは…
なので、時間になって一度、コンマイやった後に入った。
(でも、なんかやってない気が…ト……トー……?)

携帯から見ると、いつも掲示板等が見れません…OTL
なので、mem96さんの掲示板のブックマーク、非常に助かってます(^^;


一昨日時点で、金曜に何も対戦の募集がなかったので、
自分から募集してみた。
え、何でアニメ・特撮限定かって?
それは、あとで分かります…



ではでは、早速報告
 
 
 
全8回出来ました。勝敗は4勝4敗(優勝:4回、2位:4回)でした。
マッチしてくださった
ワイルダーZ(IドるMメル)さん・おちゃどうぞさん・サキさん・そーなのさーさん
ナックルひめさん・たけのこやまさん・しゃちょうさん・アルスさん
どうもありがとうございました!(^o^)/


アニメ・特撮限定での対戦になりましたが、
やはり分かる問題と分からない問題のギャップが激しい…OTL
声優問題なら余裕なのだが、特撮関係が…あと若干ガンダム
まだまだ勉強不足です。昨日はとても勉強になった対戦となりました。
ありがとうございました!!



QMA雑談…

先月の小悪魔衣装が販売されてから、この装備…結構気に入ってます(^^;
まあ、最初はハンマー持たせたけど、肉球(黒)に変更したらもう…



「キュ―――――――――ト!!」
今までプレイした中で、一番カワイイです!
特定の衣装指定の無い限り、ずっとこの衣装で…



そこに、今月販売の『鼻メガネ』を装備してみると…

どう見ても、ケ○ト・デリ○ットにしか見えない…OTL
しかも、今月は衣装より鼻メガネのバリエーションが多いってどうなのよ!?
(マジカ購買部限定)



対戦の後は、jubeat
コレも俺主催の大会に参加した。


昨日の結果
<CLAWのテスト大会>
1曲目:凛として咲く花の如く・AD 920827
2曲目:ALL MY HEART-この恋に、わたしの全てを賭ける-・AD 781174
3曲目:SUPER∞STREAM・EX 769974
4曲目:Supercalifragilisticexpialidocious・EX 711242

…別に1位なんか狙ってません!むしろ最下位でもいいくらいに…OTL


昨日のジュビリティ

やっと回復したって感じです。
プレイ中に、指が変なところに当たってしまい、なかなか…



<今日(10月1日)>
今日も行って来ました。
本日はあやたかさんサークルの対戦を中心にやってきた。
『アニメ・特撮 or タイピング』対戦とあって…


しかし、対戦前に協力やったのだが………
また例のバグです…いい加減にしろ!!
おかげでテンション駄々下がりである…OTL


ではでは、早速報告
 
 

全7回やりました。結果は2勝5敗でした。
(優勝:2、2位:3、3位:2、定位置:0)
今回の対戦でマッチしてくださった
まなつさん・はっさん83さん(大阪・京都)・アマゾネスさん・あやたかさん・
Cコースさん・オプーナさん・IドるMメルさん・プリュルさん
ありがとうございました!


今回の対戦で俺は
タイピング・アニメ特撮・タイピング・アニメ特撮・タイピ(ry…で挑みました。
タイピングで挑んだ方が、成績がいい気がします。
アニメ・特撮は、やはり声優問題が来たら即答(?)できます。
でも、苦手なものが来ると、やっぱり分からない…OTL



しかし、この問題だけは悔しかった!!!

なぜミスった!?なぜ間違えた!!?
GBAのFEは全部プレイしたくせに、なぜ読めない!!??


答え
封印の剣(ふういんのつるぎ
烈火の剣(れっかのけん
聖魔の光石(せいまのこうせき)
『剣』の読み方でミスるとは…正直へこむわ…OTL



改めてお疲れ様でした。
あやたかさんの方に結果をミニメで送りました。
今回のアニゲ対戦、楽しかったです!またお願いします!!



また、ハッテンの協力もやったのだが……

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
すでにお気づきの方もいるかと思いますが、
次回の更新時にネタばらしをします。それと同時に今日の協力プレーの
結果(1回だけですが)も合わせて書きたいと思います。







では、今日はこの辺で。
明日は友達と一緒にjubeatできたらいいな…


なお、頂いたコメ・ミニメ返信は月・火曜あたりになるかもしれません…