ちびキャラ全員集合!

本日(11月17日)より、キャンペーンが開催された。
どうやらピンバッジか限定eパスステッカーがもらえるということで…

とりあえず、今現在の使用キャラのピンバッジはGetしようと思う。




本日は珍しく仕事が早く終わり、早速(ry
QMA台にて、キャンペーン告知があったので店員に言った。



CLAW「QMAのスタンプカードもらえませんか?」
店員「はい、分かりました」

どうやら、100円で1個スタンプ押してくれるみたいです。
そこで俺は、500円入れると宣言したので、5個押してもらって、
ゲーム終了後にくじを引くことになりました。
ちなみに本日、100円2クレの日だったのでQMA10回プレーしてきた。



まず最初はトナメから…
目的はミノに下がること!(ぇ
え、何でかって?
それは、土曜のハッテントナメオンオフに参加するためです。

見事に下がりました。コレでノルマ達成…


でもあと9クレ残ってる…どうする…
とりあえず2回ミノ組でトナメをやった。
1回目は11位でしたが…2回目は…
 

久々のグランドスラム
たとえミノ組とはいえ、久々に優勝できました!


あとは殆んど検定ばっかりやってて、ラスト1クレ…
この日はひんぬーサークルで協力があったので、そのアフターを狙って対戦に
乱入してきた。

スイキョウさん・ふるどエリカさんとマッチしました。
ありがとうございます。
結果は僅差ではありますが、優勝できました。
あの時は協力後だったので「おつかれー」コメントが多かった。
俺も協力はやってない(未設定店のため出来ない)けど、
「おつかれでーす」とコメントしましたが…(^^;



そして、ゲーム終了後…
CLAW「終わりました」
と言い、店員にスタンプカードを渡す。
すると、店員はくじの入った箱を持ってきて…
店員「では、この中から1枚引いてください」
そして、俺は箱の中に手を入れる…(ん?結構入ってるな…)


選びに選んで1枚くじを取り出し、店員に渡すと……
「当たりですね」

「Good!よくやったわね♪」
まさか1発目で当たるとは思わなかったので、マジで嬉しかったです(*´∀`*)


そして、選んだのは勿論……

俺の嫁キター!!
この感動をいち早くお伝えしたかった…マジで嬉しい!
今度はマヤのピンバッジGet目指し頑張ります。
そういえば明日から全国大会でしたね。プレーする前はスタンプカードを
またもらってこよっと……





次にjubeat
今回はマーカーを変えてやってきた。
今までは「ニット(knitの初期設定)」でやっていたのですが、
点数がなかなか伸びない…
そこで、友達のカナタさん推奨の「シャッター」に替えてやってみた…


すると、今までニットでやっていた時のスコアを大幅に更新できた♪
その中でも……

FLOWER(黄)を大幅更新…未だにCランクだけど…(´・ω・`)
ニットの時は62万だったのが、今では78万…シャッタースゲー!


また、boxプレーにてアルストロメリアも出てきたので、

早速やってクリア!
既に緑・黄はクリアしてあるけど、赤のみクリアできていなかったので。


これはひょっとしてひょっとすると思い、無謀にもLv.10の曲もやった。

Evans(赤)はなかなか点数が…って、
マッチした方全員クリアできず…OTL
その中でも俺が1位って…


そして、次のALBIDAでは、ついに……

祝・Lv.10初クリア!!
ものすごいギリギリでしたが、クリアできてよかった…(T_T)



最後にスピードの速いトルコ行進曲(赤)もなんとかクリア!
マーカーを替えると、ここまで違うのか…( ゚Д゚)
これからはシャッターでプレーすることにします。以外に点数が上がるので…
そして、ありがとうニット…また使う時はよろしくね♪



今回は今日の出来事をいち早くお伝えしたくてブログを更新しました。
前回の記事にはたくさんのコメントありがとうございます。
必ずお返しするので、しばらくお待ちください。





では、今日はこの辺で…
明日はちょっとややこしい仕事が…無事に終わるだろうか…
明日からの全国大会は参加したいなぁ。



<おまけ>

QMA8になってから、気にしていなかった学校内ランキング…
16日に今月のランキングを見たら、俺が1位になっていた。
17日現在も俺が1位だったので、久々に首席を狙ってみるか!
でも、土日はラウンドワンだから、どうなるか分かりません。