2012年 新年のご挨拶

皆さま、あけましておめでとうございます。

 
今年も始まりました2012年。
去年はQMAが非常に充実した1年でございました。
eゲートが出来てからサークルに積極的に参加しました。
また、俺にとっては初めての経験だった、実際にQMAプレイヤーと会って
QMAなどの交流をする(リアルハッテン)が出来ましたし、
凄く楽しかった2011年でした(*^-^*)



さて、今年はどんな年になるのでしょうか…?
今後もQMAのプレイ日記を中心に展開していこうと思いますので、
今年もこのブログのご贔屓のほど、よろしくお願いします。

新年1発目のQMAは1月1日にまなつと一緒に協力やってきました。
また、会社の休みも4日まであるので出来るだけ多くプレイしたいと思います♪
(プレイ日記は、また後日upします。)


では、本日はこれにて失礼します。