ローソン × アマガミ

今日の仕事帰りに

とある食品を求めて旅に出た…




昨日(11日)、eゲートであやたかさんのプロフを見たら…
今日ローソンでまんま肉まん買ってきた。
と書いてあった。
ちょっと気になったので、調べてみたら…

本当に発売されてるみたい……
しかも、発売されたのが10日からみたいだから、ひょっとしたら
まだ売ってるかも……(ちょうど長野でも販売されてるみたいだし)




と、言うことで……
今日、早速仕事帰りにローソンに行ってきた。
始めは、平日によく行くローソンへ…
今日は道路が非常に滑りやすかったので、
まんま肉まん買ったら、すぐに帰ろうと考えてました…


が、レジを見てみると、
既にまんま肉まんは売り切れてました…
なん……だと!?
まさか売り切れているとは思ってなかったので、軽くショックでした。
しかし、まだ近所にローソンがあるので……

「さあ、次のローソンへ行くよ!」



が、2件目のローソンへ行く道は険しかった…
丁度、仕事の帰宅ラッシュ時だったので、大渋滞に嵌った…
しかも、道路が滑りやすいので、なかなか進まねぇ…OTL



そしてようやく2件目のローソンへ着いたが、
ここでも売り切れてました…

「うそぉ〜!?」
まさか2軒目も売り切れていたとは…(T_T)



まだ諦め切れなかった俺は、泣きの3件目
俺の近所では、ローソンが3件ぐらいしかなかったので、
ここで無かったら諦めようと思っていた…
そして、レジを見てみたら……
まんま肉まんが………2つありました!

「Good! よく見つけたわね♪」
ようやく見つけました…
では、早速購入することに。


俺はじゃがりこ2つ手に取りレジへ。その時に……
あと、そこのまんま肉まん1つ(キリッ
と、店員に言って無事に購入できました。

見た感じ、通常の肉まんより大きい気がしましたが、

裏についている紙を見てみたら、見事なアマガミ仕様。
値段は普通の肉まんより高めの155円でした。


そして、食べてみると結構うまかった。
しかし、まんま肉まん1個食べたら結構、腹にたまりました…
意外にボリュームがあるのに驚いた。




以上で今日の出来事はおしまいです。

「今回の更新は、完全にネタに走ったわね〜」
今回のまんま肉まん発売は非常に驚きましたので、完全にネタ走りした。
アマガミ2期は楽しみなので、早く放送してくれませんかね…BS-TBS







では、今日はこの辺で。
明日は雪が降っていなければ、帰りにゲーセンに行こうと思います。
あと、eゲートの俺のプロフもちょくちょく更新しているので、
そちらもご覧になってください。