『寝る』という退屈感…

今週はとある事情によりずっと寝てました。

皆さんも風邪・インフル・ノロにはお気をつけを…




事の発端は、7日(火曜日)に起こった。
この日は若干のどが痛かったけど、大して痛くなかったので、
会社の帰りにゲーセンに特攻してきた…jubeat中心に。


今週は第2回jubeat実力テストに参加したつもりで、難易度は自分の出来る難易度で
やってきた。
(後になって、大会で参加できることを知った…OTL)


(5曲目のSTELLAR WINDはプレイし忘れました…)
FLOWERはADでも安定しないので、80万オーバーでまあまあって感じ。
Theory of Eternityは、EXでもクリアできるがイマイチ譜面が分かりません。
JailbreskはEXでも楽しい曲なので、少し練習してみようかな…
キルト………点が伸びねぇ…OTL


ご存知の方もいると思いますが、
今回の実力テストは全部EX譜面です。
( )内は俺が出した現時点のハイスコア
FLOWER / EX10(716518)
Theory of Eternity / EX9(794746)
Jailbresk / EX9(792629)
キルト / EX9(801137)
STELLAR WIND / EX10(623641)



もうじき、長かった宇宙旅行も終わり…
解禁したら、大会を開こうと思います(^^;



次にポップン

ホタルノヒカリを久々にクリアした。
正直言って、現地点でLv.27が出来るのは、この曲のみ!



この日は音ゲーのみやって帰りました。でものどの痛みがそんなに感じなかった。




しかし、次の日(8日)になって……



………



…………………………あれ??
声が思ったより出ない……だと!?

「俺が……悪いのか…?」
100%自分が悪いです、ハイ。



その日はのどが非常に痛かっただけで、熱とか頭痛いとかは無かったですが、
急遽、会社を休むことにした。


午前中に医者行って診察して、薬をもらい近くのセブンへ…
今回はPASELIチャージじゃないぞ!

のど飴+甘いものを買いに行った。
薬+アイバチャンの力でのどを治そうと思って…


家に帰った後、昼飯を食いすぐに寝ました。
その日は寝不足の分を解消できたのか、ぐっすり寝れましたが…
体が熱い……
しかも、若干頭痛い…寒気がするなどの症状もでた。
まさかと思い、体温を測定…38.1℃

「悪化してるじゃなーい!?」
ヤバイヤバイ…OTL


しかし、その日は昼間に思いっきり寝たせいか、結局22時まで起きてた。
そして、夜寝たのはいいが…眠れない…OTL
眠れないので、mixiでつぶやいたり、eゲートでフレンドのプロフを見てました。




次の日(9日)になって、体温を測ってみると、38℃をキープ…OTL
本来なら、この日に仕事に行くはずだったのですが、この日も休むことに。



さすがに次に日(10日)は休めないと思った俺は、顔全体に熱さまシートを貼り、
ずっと寝てました。意外に良く眠れた…(^^;


特にコレといったことは言えないが、寝てばっかりいると……
すごく退屈…
しかし、熱は下がらず…(T_T)





そして今日(10日)は、仕事に行ってきた。
まだ熱が37℃あるけど、とてもそこまで休めないと思って…


午前中は難なく仕事をこなせたが、午後は酷かった…
せき・くしゃみが止まらない…(T_T)
さすがに明日は仕事行けそうに無いと感じた瞬間でした。




なんだか記事の内容が無茶苦茶になってしまって申し訳ありません…OTL





ここで1つお礼を言わせてください。
休んでいる間に、ブログやmixiやeゲートのプロフにたくさんのお見舞いコメントを頂きました。
mixiでは、生姜さん・けんしんさん・かがみさん
eゲート(+ブログ)では、かがみさん・たまさん
本当にありがとうございました(T_T)(嬉し泣き)
体調がよくなった時にミニメ・コメント返しをしたいと思います。



そして……あやたかさんのプロフにて、
俺があやたか・オブ・ユリ賞を受賞しました〜♪

「バンザーイ!!」
ユリスキーであるのが評価されてすごく嬉しかったです(^o^)/
今後とも、ユリの名に恥じぬ様、日々精進いたします!





では、今日はこの辺で
今週の土日は、ずっと寝てます…zzz
体調を万全にしたいと思います。


来週はカナタさんと逆転裁判でも観にいこうかな??
http://www.gyakutensaiban-movie.com/