宇宙旅行の軌跡・全黄

copious travel完全制覇を記念して開きましたこの大会。
12名の参加をいただきまして、誠にありがとうございま〜す♪




ではでは、早速自分のスコアを載せますね〜♪



トルコは結構やりやすい曲!たまさんが絶賛するのもよく分かりますww
しかし、いつも変なところでミスりはするものの、90万乗り達成。
FRIENDSHIPはサビのところを変なところでミスらなければ結構行ける。
electro peacefulはひょっとしたらフルコン狙えたかもしれない…OTL
Devil Fish Dumplingは大会楽曲の中で唯一のフルコンボ楽曲!
でもギリギリ90万って…OTL
HEAVENLY MOONは終盤ですごくミスりましたが、なんとか90万乗せしたって感じ。


…今回の大会、トータル455万で5位で終了しました。

「これじゃあ、まだまだねCLAW君…もっと頑張りなさい」
…面目ないです…がはらさん…OTL



さてさてさて、ここで近日開催予定の大会
宇宙旅行の軌跡・全赤』の楽曲を発表したい
…と思いますが、まだ2・3曲目の曲が決まっていないので、
とりあえず決まっている曲のみ発表します。



<曲目>
1曲目:トルコ行進曲 / EX10
2曲目:??? / EX
3曲目:??? / EX
4曲目:THIS NIGHT(jubeat EDITION) / EX9
5曲目:HEAVENLY MOON / EX10


選曲は出来れば曲が被らないようにしたいと思っていたのですが、
トルコ・HEAVENLYはステージに1曲しかなかったのでやむを得ず…
4曲目は黄色でたこ焼きを選曲したので、今度はTЁЯRA楽曲にしました。
まあ、2・3曲目は大会を開いてからのお楽しみと言う事にします。


また、大会をいつ開催するか…予定としては3月に開催を予定しまいますので
お楽しみに〜♪





では、今日はこの辺で。
21日にQMAもやってきましたが、それはウィークリー更新の時に…