熱い厚い暑い篤い・・・

今週の暑さはハンパなかったです・・・

「あー・・・暑い・・・」
この暑さの影響で、音ゲーの調子が悪すぎました。


ではいつもの。




<平日(16〜20日)>
16日は祝日ですが、俺の勤務先ではそんなの関係ねぇ〜!!
いつもどおりの通常出勤なので、平日扱いですよ。
『海の日』?何それ・・・美味しいんですか!?


そんな中でも、平日仕事でヘロヘロになりながらも、ゲーセンに行ったという・・・
ではではご報告。って言ってもあまりネタが無い・・・



まずはjubeat

久々に甘雨ADやったら初フルコンしました!
曲の最初と最後をミスらなければあとはタイミングを合わせるだけ。
まあ、SigSig(AD)よりは難しいけど・・・


そして、そのSigSigですが・・・

ライバル登録しているメンバーの中で1位になりましたww
思えはプレイすること84回、フルコン23回・・・
もうスコアは伸びないと思いますが、これからもやり続けようかな??



次にQMA、今回は久々のミノガー対戦
その日はあまシロさん主催のライスタ対戦に参加しました。

あまシロさん主催の対戦とあって、テンション上げて行きましたが、
いつもの如く定位置安定でした・・・OTL
でも幸いなことに1回もタライにはならなかったですが、完膚なきまでに
叩きのめされたって感じです・・・(^^;




<21日(土曜日)>
この日も午後からゲーセン行きました。
今回は俺・マサさんの募集した協力に参加しました。



まずは俺主催の協力


この日はカナタさんと合流し一緒に協力やりました。
今回の協力も俺の炎上っぷりがハンパなかったですが、とても楽しかったです♪
そして、毎回メガホンには凄く感謝しています!www
アリガトーwww
・・・でも、カニはもうイラネ・・・イカ食べたい・・・


次にマサさん主催の協力

この回は俺のメガホンが炸裂した気がします(きっと気のせい・・・)www
そして、QMAでは久しぶりにD56さんとマッチできて嬉しかったです!
特に野球問題のメガホンは非常に助かりました!ありがとう♪



また1回だけコジムラさんのサークル

EASYダンジョン攻略隊に参加してきました。
それにしても久々のキノコ森か・・・果たしてどこがEASYなのかな??

やってみたところ、問題の難易度はノーマルと変わらなかったのですが、
お守りの効果がハンパなかった・・・
確か並べ替えとかで正解して、+22%とか出たしwww

そしてお久しぶりです、イビルボルテクスさんww
このハンパないお守り効果で倒せるかと思いましたが、
問題がグロすぎて倒せませんでした・・・OTL




この日はカナタさんが途中離脱し、協力後は少しjubeatやって帰りました。





<22日(日曜日)>
この日はスイキョウさんの録画対戦・協力に参加しました。
なお、今回はまなつも一緒でした。



参加の前にまずは装備変更。
まなつに『FE烈火のリンディス風の装備にして』と言われたので、
それに似合うような装備にしてみた。

修造『サカの民に余計な装備いらねぇんだよ!』
さすがに緑チャイナと刀だけではどうも物足りないと思って、
今でもつけている『ずっきゅんハート』等もつけて、ちょっと可愛くしてみた。


ちなみに、モデルとなったリンディスはこんな感じ。
FE烈火ではリンちゃんを大いに使わせていただきました♪
FE覚醒でも仲間にすることが出来ますが、今の俺のレベルでは無理です・・・OTL
もっとレベルを上げてから仲間にしたいと思いますwww



ではでは、早速報告
まずは対戦から。


ラウンドワンに到着したのが、ガチ対戦の途中からだったので・・・
まあ、途中参戦ですよ・・・(^^;
いつもの如く俺はアニゲしか投げれませんでしたが、アニゲ以外はダメでしたね・・・
正直言って他ジャンルの点数が低いのに泣けてきた(T_T)



次に協力。

今回の協力もカニだらけでした・・・しかも今回は災難でした・・・OTL
1回目はみんなでカニを倒そうと頑張ったのですが、ギリギリ(?)倒せず、
2回目もカニまで行けたのはいいものの、最後の1問で・・・
まさかの回線切れですよ!!??( ゚Д゚)

カニを倒せたのはいいもの、1人で7エリアとか無理なのでここでリタイアしました。
それにしても、回線切れてもシンボルチャットさせてくれよコンマイ・・・(T_T)


その後のアフター対戦

この対戦では、2回目協力での回線魔神(回線切れ)があまりに悔しかったので、
俺が無理言って『この後協力やりませんか?』と聞いたところ、
快くOKしてくれました!www


そして、泣きの協力

ここではしーちゃん・スイキョウさんのメガホンに助けられました。
私もアニゲ・○×とかでメガホンやりましたが・・・大した戦力になれず・・・
でもでも、このアフターアフター協力が出来て嬉しかったです。
またこういったことも突然言うかもしれないので、よろしくです・・・(^^;




以上が先週(16〜22日)の動きでした〜♪




さてさてさて、28日にいよいよ帰れま10リベンジが始まりますね。
私は諸事情により先々週(だったかな?)の帰れま10に参加できなかったので、
今回は参加表明いたします!

「今回の帰れま10、頑張ります!」
前々回の参加ではメイン・サブ共々無事に帰れたので、
今回も無事に帰ります・・・(^^;




では、今回はこの辺で・・・
今回はなんだか手抜き更新となってしまった気がしてなりません・・・OTL
いよいよ名古屋まであと3週間・・・充分に楽しみたいと思います♪


また、前回・前々回の記事のコメ返しは必ずしますのでお待ちください。






【エンディングテーマ】
松岡修造×ハム太郎

久々に笑わせてもらいました♪