何でこんなについてないんだ・・・

その時、奇跡が起きました――――
Cクローの元に・・・・・・

駄テンションが舞い降りたのです・・・


今週は特についてなかったです・・・OTL


では、いつもの
(日曜はちょっと用事があったため、省略します)





<平日(3〜7日)>
もう、平日はこの話題で持ちきり・・・正直俺もまだ怒ってます・・・


事件は4日の17:00頃、仕事終了時刻と同じ時間におきました。
俺はまだ仕事していて、そろそろ帰ろうと思ったら・・・
突如、呼び出しをくらいました。


何事かと思って現場に来て見たら、俺の車の隣に停車していた奴が、
バックで車を出そうとしたら、俺の車にぶつかってしまったとの事だった。
あまりに突然のことで、俺は状況を把握しきれずにいた。


現場には上司とかもいまして、現場検証しました。
確認したところ、後部座席のドアに擦った様な傷がありました・・・
あとは目立った凹みとかもありませんでした。
(でも、ぶつかっているので若干の凹みもあると考えられます)


これは明らかに会社の敷地内で起こりましたが、事故には事故なので、
相手側の保険で車を修復してもらうことになりました。
だがしかし、加害者の台○(国名)ババア(今後、BBAと表記)は・・・
「あなたの車、(見た目が)古いからいいよね?」「傷だけならいいよね?」
などという訳の分からん言い訳をし始めた・・・いい訳ねぇだろ!!
まあ、この日は会社の事務の方で保険会社に連絡するということで終りました。



事故発生から一夜明け、仕事の合間を縫って、いろいろと情報を集めてましたら、
とんでもない事実が発覚。
これは聞いた話ですが、BBAが事務に向かって・・・
「昨日の(事故の)ことは、無かったことにして・・・」
と、言ったみたいです。
そのことを知った俺は、完全に怒り心頭である・・・(゜Д゜)ハァ?


また、この日の昼に保険会社から電話がありまして、修理工場をどこにするか決めました。
後は『その修理工場からの連絡待ち』との事でした・・・
(その予定は、BBAの工作によって変更される)



また一夜明け、その日の帰り際に、加害者のBBAに呼ばれました・・・
(正直、お前と話す気は無いんだけど・・・)
どうやら俺に謝罪したいそうですが、はっきり言って俺はお前を許す気はサラサラ無い。
最初にBBAがまた、俺の車を見た目で判断し、『10年乗ってんだから』
適当なことを言われた・・・
そして、そのBBAから謝礼として1万円渡された時には、完全に俺の怒りは爆発。
金払えばいいって問題じゃねーんだよ!!!
(こんなにキレたのは何十年ぶりかもしれない・・・)
もちろん、その金は受け取らなかったです。


また、どこに修理出すのかと言われました。
俺は保険会社に話した場所に出すよといったら、
突如そのBBAは別の修理工場を指定してきた。
また、そのBBAは保険を使わなく、修理代を出すとも言ってきて、
もう・・・何がなんだか・・・

(チッ!BBAと会話するのも疲れるわ・・・)
なかなか話がかみ合わない・・・まだ仕事が残っているのにこの有様だよ・・・
この日はここで終了・・・当然のことながら平行線です。




次の日、さらに信じられないことが起こった・・・
12時ぐらいにまたあのBBAから呼び出され、一言・・・
「車の修理に来たよ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)ハァ?
もうね・・・お前は出てくるな!!www
お前が出ると、話がややこしくなるし・・・OTL



外に出てくると、俺が依頼した修理工場とは別の会社からの担当者が
そこに待ってました。どうやら、BBAの保険の関係だろう・・・
いつの間にか、別会社の方で修理するとの話・・・もう、どうだっていい・・・
早く俺の車を直してくれ・・・OTL
修理は代車の関係で19日みたいですが、それにしても遅すぎだろwww





もういい、この話はもうおしまい!思い出すだけでムカつく!!
(所々、分かりにくい箇所があるかもしれませんがお許し下さい)




そんなことがあった中でも、ゲーセンに行ってきたという・・・
jubeatなどの音ゲーオンリーですが、

ようやくAREA51(黄)のフルコンできたー(*^o^*)
52回やってようやくフルコン・・・ようやくだよ・・・OTL
それにしても光らないな。


それと、只今

逆ナン(黄)のフルコン目指し奮闘中・・・
赤はあまりに点が低すぎるのでね・・・(^^;







<8日(土曜日)>
この日はいつもの通り、午前中は仕事。
そして午後は・・・少し緊張してました。



この日は、ほしのゆめみさんとNASA会う約束をしてまして、14時過ぎに
合流しました。
また、NASAにはユグドラシルさんも一緒でした。


合流後にユグドラシルさんと一度別れ、ほしのゆめみさんと一緒にココイチ
行きました。
ココイチでは2人でカレー食べながら、いろいろ話しました。
中でも俺はラノベ検定で、漢字表記の問題をカタカナで答える問題が分からないと、
言ったところ、何問かその問題を教えてもらいました。
非常に有難かったです。感謝感謝〜www
そして、お会計の方は俺が奢らせれもらいました〜♪



その後はラウンドワンに移動しました。(後でユグドラシルさんとも合流しました)
ラウンドワンに行った所、QMA台が1台しか空いてなかったので、誠に勝手ながら、
その日はスイキョウさんの協力があったので、そこに参加しました。

計3回参加しましたが、踏破出来ず・・・OTL
援護も頂きましたが、基本自分で解いていったので、
正直言って俺はお荷物でした・・・申し訳ない・・・OTL


ラノベでも援護をいただきまして・・・

何とかSS取ることが出来ました!いやぁ〜有難かったです!www
残り短い期間ではありますが、自力でSS取りたいです・・・(^^;



席が空かなかったので、しばらく交代交代でQMAをプレイしました。
俺はただただ見ているだけでした・・・凄すぎてwww



また、この日はD56さんとリフレクでマッチすると言う約束をしていまして、
一時QMAを離脱しました。
その時に、ユグドラシルさんがmixiやっているそうなので、
マイミク登録していただきました。ありがとうございます\(*^o^*)/



約束した時間になって来て見ると、リフレクは既に満席魔龍が出現してました。
無事にマッチできるか不安になってきた・・・
そして・・・・・・・・・結局マッチできませんでした・・・OTL
俺から探したりもしましたが、結局見つからず・・・残念・・・


そんな中、

甘雨(赤)を選曲したところ、マルタンとマッチできました。
マルタンとは前回の長野オフ以来のマッチでした。
そして、いつの間にかマルタンは赤ライム・・・一方俺は未だ青ライム。

もう、その腕前は違いすぎました。
俺ももっとLv.9〜10の曲をプレイしないとダメですね・・・OTL


また、

junの曲をようやくクリアできましたwww
この曲は、実はダンレボにも収録されているので、
ダンレボで何度かプレーしたら、あっさりクリアできましたwww
しかし、相変わらずミスとかが多いという・・・OTL



俺が音ゲーやり終えた後、ほしのさんからQMA台が2つ空いたと聞いて、
早速QMAやりました。
なお、今回は公式サークルをアクティブにして協力をやりました。

(一部、写真が見にくくて申し訳ありません・・・)
何とかメイン・サブ共に踏破出来ましたが、完全に俺はお荷物状態でした。
全力のごめんなさいは欠かせませんでした・・・OTL
・・・自分が情けなく思えてきたくらいに・・・(T_T)




時刻は既に20時を過ぎていて、そろそろ帰らないといけない時間になってしまったので、
ほしのさんをNASA近くのくら寿司まで送って別れました。
(なお、9日は急な用事が入ったので、結局会えませんでした)

今回のオフは、自分の実力が試されたというオフでした。
(自分の頭の悪さを改めて実感しました・・・OTL)
最後まで援護されっぱなしでしたが、非常に助かりましたし、とても楽しかったです。
また来てくださいね〜(*^o^*)







【今後の予定】
9〜11月にかけて、いろいろと用事があるので、
土日にゲーセン行けない日もあるかも・・・


行けないと決まった日だけでも今、伝えておきます。
9月23日・・・・・・地区の秋祭りの準備等のため
10月20日・・・中学の同窓会に出席するため
11月3日・・・・・・地区の文化祭に参加するため
(急な予定が入り、また行けない日が増えるかも・・・)



また、今後の長野オフとしては、
9月16日にマサリオさんが長野に来てくれます。
さて、今度はどんな奇跡がwww








では、今回はこの辺で失礼します。
土曜の深夜にリアルタイムでアニメ見てますが、じょしらくが面白いです。
是非見てくださいwww
おそらく、絶望先生より面白いかも・・・(ボソッ