久々のアニゲ対戦

今週はあまりゲーセン行けなかった気がします・・・
9〜11月は何かと忙しいので・・・OTL

『うるとらはっぷっぷ〜』


なんかいろいろと疲れました・・・今週



では、いつもの行きます。
なお、今回は土曜に用事があったので、あまり話題ナシです。






<平日(17〜21日)>
土曜日はゲーセン行けないので、できるだけ平日に行くようにはしましたが、
ネタがあまり無いという・・・OTL


QMAでは、そろそろラノベの追い込みもしたいところだが、火曜日は無性に
リフレクがやりたかったのでドルフィンに行きました。
そうしたら・・・

メラノさんと偶然にもマッチすることが出来ましたwww
お気に入りプレーヤー状況で、メラノさんがオンラインでしたので、
うまくマッチできてよかったですwww
まあ、結果的には俺がフルボッコされましたけど・・・OTL



また、後日アピナに行きギタフリ

HunterのノービスをようやくS乗りできました。
この曲は結構リズムに乗りやすいので好きですwww
ギタフリはようやくLv.3台の曲が何曲かできるようになったけど、
未だにLv.4.00が出来ないという・・・ぐぬぬ・・・


QMAは・・・・・・特に無いな・・・OTL
ラノベ頑張ったけど、いい点数取れなかったし・・・
でも1つ話題を挙げるとしたら・・・

ユリのドラキュラスーツが結構似合ってるwww
よし、しばらくこの衣装で行くかwww



以上!平日の話題終了!(早っ!




<土曜日(22日)>
午前中は仕事でしたが、午後は地方のお祭りの準備があったため、
ゲーセン行けなかった。
(秋になると、こういった地方の行事も多いので、ゲーセン行けない可能性も・・・)


準備に追われていたので、あまりいいネタがありません。
ですが、お祭りは大盛況のうちに幕を下ろしましたwww


以上が土曜の話題でした・・・短すぎてゴメンナサイ




<日曜日(23日)>
この日は午前中に床屋に行きました。
そういえば前回床屋行ったのは、多分7月下旬・・・かな?
名古屋遠征に行く前に散発した気がしますねww



そして、午後はまなつと一緒にラウンドワンに行きました。
でもその前に腹ごしらえ。

ラウンドワン近くのラーメン屋(天聖)に行きました。
この店はどこぞのラーメン屋と同じで味噌ラーメンのお店みたいだったので、
辛味噌ラーメンを注文。結構ウマイ!www
替え玉をやろうとしたけど、腹が限界でした・・・OTL


昼食後にラウンドワンへ向かった。
今回はたけのこさんの協力・俺のアニゲ対戦が予定されていました。


まずは協力から


この日の協力どうしようと思いましたが、たけのこさんが企画してくれたので、
迷わず参加しましたww
すでにメイン・サブ共に踏破しているので、ここでの最大の目標は・・・
3エリアの鳥を倒すこと!
最初の2回は見事に会えませんでしたが、3回目でやっと・・・

鳥キター!!!
初めてあったときは討伐できなかったので、今度こそは全力で倒す!
そして、皆さまのおかげで・・・

見事の倒しましたー!バンザーイ!
サブでは一足先に倒しているので、これでメイン・サブ揃ってアイテムGET!!!
そして、このメンバーでラスボスまで倒せました!重ね重ねアリガトー!



次の俺主催のアニゲ対戦




ある日、プロフチェックしていたところ、
かがみさん(リンさん)が『アニゲ対戦しましょう!』ということで、
俺の方からくまステに募集をかけました。
いつもくまステでアニゲ対戦の募集をかけると、集まりが悪かったので、
心配したのですが、今回は沢山の方々に参加していただきまして、
誠にありがとうございましたー(^o^)/
対戦の結果としては、まあ定位置もありましたが、1回優勝もしました!
でも、1つ気がかりなことが・・・それは・・・
たけのこさんとマッチしてない・・・(T_T)
俺の隣でカナタさんもアニゲ対戦に参戦していたのですが、
その時にたけのこさんとマッチしていたので、やってるうちにマチるだろうと
思ったのですが、結局マチれず・・・OTL またやりましょう!アニゲ対戦!ww
・・・・・・何はともあれ、今回のアニゲ対戦は大盛況に終わりました。
俺とマッチしてくれた&参加してくれた皆様、ありがとうございました!



アニゲ対戦の後は軽く音ゲー(ダンレボ・ギタフリ)やって帰りました。
いやぁ〜楽しかったな〜(*^o^*)




以上が今週(17〜23日)の報告でした。





【次回予告&今後の予定】
さて、次回の記事では・・・

俺の待ちに待った声優検定の話題を中心に書こうと思います。
あと、音ゲーもソーサーが稼動したのでその報告も交えようと思います。


あと、声優検定の問題もいろいろ撮影したので、一部晒そうと思います。
新問・俺得・グロ問などありますよ〜www



また今後の予定ですが、
10月13・14日に泊りがけで諏訪に行きます。
目的としましては、パロ剣Get&諏訪姫グッズの買い漁りですwww
なお、今回はマサリオさんに同行をお願いしましたーwww
当日はよろしくお願いしますm(_ _)m


10月は何かと忙しい・・・特に土曜日に多い・・・
さて、どうなることやら・・・(^^;






では、今回はこの辺で失礼します。
声優検定頑張っているせいなのか、他ジャンルが恐ろしいほどに弱体化・・・
でも、声優検定は止められないっ!!


今回も最後まで記事を頂き、ありがとうございました〜(*^o^*)