記録更新と例のキャンペーン

今回のQMA・指の調子の悪さといったらもう・・・OTL

「どうしよう・・・・・QMAでも調子が出ない・・・」


土日のくまステ協力では、自分がとんでもなく大炎上してしまいました・・・
これも金曜日に・・・


では、いつもの行きます。




<平日(4〜9日)>
平日は火曜・木曜しか行ってないので、たいしたネタがありませんが、
jubeatだけでも・・・

リフレク曲であるSEEDがjubeat楽曲になったので、やってみたら・・・・・・
見事にリズムに乗れなかったという・・・OTL
これもリフレクでSEEDやってないからですね、分かります。


また、マサリオさんに「フー・フローツやろうぜ」と言われたので、

やってきましたが、やはり出張押しが苦手です・・・
まあ何とかS乗りは出来ましたが、果たしてここから記録が伸びるかな?


自分の中では、やっぱり「WAVES; Q;indivi+WISE」がLv.9の中で一番
やりやすいwww

前半は見ての通りgdgdですが、後半で持ち直したって感じです。
マサリオさん、今度は「WAVES; Q;indivi+WISE」やろうぜwwww



また、今回は3つの大会に主催・参加してきました。


この模様は日曜日の話題で



そして、近日公開

新アピにゃん(?)・・・だと!?
予想としては・・・顔の表情だけ変わると見た!ww
まあ、17日まで待ちましょう!



9日には会社の先輩方と一緒に地元の居酒屋で飲みましたwww
正直飲み過ぎた(ビール2杯・チューハイ3杯)・・・はい、二日酔い確定ww
これはもう、大炎上の予感・・・





<土曜日(10日)>
9日の飲み会から帰ってきたのが23時過ぎ、寝たのが0時(仮眠含む)、
そして・・・この日起きたのが6時・・・完全な寝不足+二日酔いwww
この日は珍しく会社の出勤は無かったのですが、地区の用事で30分ぐらい
出かけましたが、それにしても、集合が朝7時って・・・OTL


用事が済んだ後、さすがに辛かったので1時間ほど寝て朝飯食ったら、
大分体調も良くなりました。
そして、この日は床屋に行きたかったので床屋にいった後、その足でラウワンに
行きました。で、昼飯はというと・・・一本満足バー1本のみwww



ラウワンに着いた後、軽く指をやった後・・・QMAをやりに行きました。
(同時にカナタさんとも合流)
でも、その前に10日から前作同様、『スタンプキャンペーン』が開催されたと
言うことで・・・

早速店員に言ってもらってきました。
店員にはPASELIでやると言ったので、この日はPASELI消費が激しかったwww



今回はくまステで協力の募集があったので参加しました。



まず先に謝ります・・・本当にごめんなさい・・・OTL
あの時はまだ二日酔いの頭痛が残ってましたので、見事に大炎上しました(T_T)
大幅に足引っ張ったり、誤メガホンやらかしたりとgdgdでした・・・OTL
でも、そんな中でも1踏破できたのでよかったです!ww



協力プレー終了後、スタンプカードのサイコロを振ろうと店員に言いました。
前回同様、店員の対応があんまりよろしく無かったです。

この日の成果が写真の通りです。約2400P消費しました。
店員の話では、500円ごとにステッカーを差し上げると言ってましたが、
そんなにステッカーはいらないよ・・・OTL
サイコロは4回振って3回アタリ!
くっ、1回でクリアファイルをフルコンプしたかったのだが、仕方ないね・・・
それにしても今回・・・前回みたいに熱くなれない・・・(^^;



協力のあと、たけのこやまさん主催のイベントまであと1時間ぐらいあったので、
声優をひたすら回したら・・・・・・・・・

5000点越えキタ――――――――――――――!!!!!!!!!

いや〜5000点越えるために、100円を何百枚投入したことか・・・www
ランキング期間内に達成することは出来なかったけど、配信中に達成できました!
今後は記録を狙いながら、残りの配信期間内に魔法石を稼ぎまくりますwwww



そして迎えた、たけのこやまさん主催イベント



(イベントの詳細はくまステの掲示板参照)
自分はもちろんアニゲチームに参戦しましたが、自分は見事にお荷物・・・
集計してみたら、合計4ポイントって・・・泣ける!
でも、今回のイベントは凄く楽しかったです!
全国大会では放棄レースという個人戦が行われていますが、今作の大会は
どうしたことか、熱くなれない・・・
やっぱりQMA7・8の大会でやった『団体戦』が一番盛り上がると思う!
これからも、こういったイベントに参加したいと思います!(*^o^*)


また、イベント中にこんな問題がでました

いや〜、シャイニーフェスタやってて良かったー(*^o^*)
響・千早曲が特に好きでやりまくってますwww
(答え:A-2 B-3 C-1)



イベント終了後、店内であることが起きました。
ラウンドワンはこの日、16:00から(たぶん期間限定で)100円3クレになった!!
それと同時にQMAの台も、大分混み始めた。
自分も台が空いたらすぐにプレーしていたのですが、そんな中で台の後ろで
ウロウロしている方がいて、なかなかQMA台が空かないことに腹を立て、
店の壁を一蹴りしてました。
正直ビビるし、かえって迷惑すぎる。ロックマンか!ww
後々になってそいつに絡まれるのも嫌なので、自分は即刻退散しましたが・・・
時間も時間になりましたしww




<日曜日(11日)>
この日は先週放送が休みだったプリキュア見ました。

『かがやけ!すまいるぷりきゅあ!』
何これ・・・超かわいいんだけどwww(*^o^*)
このままずっと幼女でもいいんじゃない!?(ぉぃ



そして、ウルフルン・アカオーニも子供になってるしwww
それにしてもウルフルンがまた可愛いwww


そして次回は一変し・・・

一気に宝塚www(違)
とにかく、次回も楽しみだ!(^o^)



プリキュアを見た後は、家の手伝いをした後に、
まなつと一緒にラウワンに向かいました。
なお、この日は用事があったので17:00ぐらいで帰りました。



まずはくまステ協力から報告します。


10日にメインで踏破達成したので、この日はサブで挑みました。
しかしこの日、ラスボスに出会うことは無かった・・・最高で6階って・・・OTL
完全に自分お荷物でした・・・ごめんなさい・・・




次に、指大会の報告
今回は3大会に参加したので、結構ハードでした。
台が空かなかったりとかもしたので、全曲やることが出来なかった大会もあります。
では、行きます。



【好きな曲は好きだからsy(ry大会】主催者:CLAW



ソーサー初となる大会を主催しました。
今回は自分の好きな曲を入れましたが、やはりももクロちゃんが伸びない・・・OTL


【指大会「シェフの気まぐれ仕立て」】主催者:KANATA


混雑魔龍出現などにより、VermilionとSEEDがプレーできなかった・・・OTL
そして、ダンレボ曲もS乗りできなかったという。


【気まぐれオレ曲大会】主催者:MASARIO



今回はワンチャンじゃなくてホッとしました・・・
落花微塵がもう少し伸びそうな気がするwww
そしてフーさん・・・出張押しがどうもキツイ・・・でもS乗りできなかったという。



以上が11/5〜11の流れでした。
相変わらず日曜の話題の適当っぷりが・・・OTL





ではでは、今回はこの辺で失礼します。
最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました〜(*^o^*)
もうすぐ12月になるから、今月中に車のタイヤ交換をしなければ・・・アセアセ