ブログ始まって以来の・・・

今週は・・・このブログ始まって以来の・・・
ネタなしです。

「あまりに内容が無い・・・どうしよう・・・・・・」


べ、別に無いわけではないのですが、結構内容が薄くなりますww


では、いつものやつ行きますが、
日曜日(24日)は用事のためゲーセン行けなかったので、
記事の内容は土曜日(23日)までですが、ご了承ください。



<平日(18〜22日)>
今回は3日ほど行きました、ほとんどが指メインですけどね。

ある日のヒビキさんのツイートで、
Good-bye Chalonをシャロンマーカーでプレーしたときの画像がupされてたので、
自分もやってみた。
う〜ん・・・超ギリギリでSは乗ったけど、なんと言うソーダバー・・・ww
でも、序盤に結構コンボが繋がった気がします。


ちなみに、ニコ動でGood-bye Chalonの動画を探したところ、
こんなものが・・・

絶対にあるとは思いましたけどねwww
シャロン

「反省しなさい!ネコミミしなさい!!」
には笑いましたww

また、

Ture Blueも若干更新しました。
上手くいけばLv.10では2曲目となるS乗りが出来るかもしれませんww


気がつけばそろそろ2月も終わりに差し掛かってきたので、
ラストオーダーの告知が入りました

ほほぅ、来月はビストロでの解禁曲はナシかよ・・・
来月は冷蔵庫補完月刊ですね、分かりますww


27日からCafe de Tranがオープンしましたけど、あれはコピオスであった
アペンドトラベルみたいだったので、時間をかけて新曲を解禁しようと思います。
弐寺ドラマニで言ったら、足ペダルAUTOでもクリア出来ないほどの腕前なので・・・OTL



次にQMA

全国大会オンオフで、くまステにて『ネコの日(2/22)オンオフ』ということで
参加してきました。自分はアピにゃん装備にしたかったけど、
ここはユリに一番似合う白ネコミミでやってきました。
まあ、この時は服が明るい装備でしたので。
(対戦の結果は良いときもあって悪い時もありましたが、結構楽しかった!)

今回、メインを白金にするためサブを一時封印していますので、
ミミの日オンオフ終了時点での結果はご覧の通りです。
トップの成績が3000点突破できてないのが・・・OTL



<土曜日(23日)>
この日はいつもの(ry
午後ゲーセンです。ラウワンです。


この日はまなつと一緒にラウワンに行き、カナタさんとも合流。
(これもいつものパターンww)


まずは指から。



まなつ氏から『歴代のラスボス曲を伝導させろ』と言われたので・・・
まあ、Mirageは3月にならないと伝導できないけど、データだけでもww
まなつ氏は自由選曲でしたが、JOMANDAが残念な点数だった自分・・・OTL


また、超久々にレールガンやりましたけど・・・

3ケタ更新って・・・OTL
まあ、(コピオス当時の)オムライス1ケタ更新よりマシですがww


次にQMA
この日はくまステ・しもサーで大会オンオフが無かったので、
恒例のツイッター上での募集をしました。

日曜日にゲーセンいけないので、第9回大会の最後の追い込みをかけました。
ツイッター上での募集でしたが、多くのフォロワーさんとマッチできました!
本当にありがとうございます!!(*^o^*)


そんな中出てきた問題を2つほど

イースではおなじみの赤髪の人ですねww
正解率の低さに驚きました・・・まさかの30%台とは・・・
(答え:アドル)

まさか『いっぽんでもニンジン』の問題が出てくるとは・・・ww
(答え:BCAD(?))←間違ってるかもしれません・・・

また、この曲は指にも収録されているので、
消される前にプレーすることをオススメしますwww



この日を持ちまして、俺の第9回大会は終了しました。
今回はメインに一点集中したので、点数は自分にとっては高いですww
もっとやりたかったんだけど、しょうがないよね・・・


果たして、3月にも大会もしくは魔龍戦はあるのかな?
そもそも、4月に向けてのアップデート云々はどうなるんだよ、コンマイ・・・






では、今回はこの辺で失礼します。
今回はあまりのネタ不足で記事も薄っぺらな紙程度でしたが、
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




自分、3月は何かとお金を使う月・・・
今年、自分の車が3月で車検が切れるので、車検に出しますが、費用が高すぎて困る・・・
もっと安くならないですかね・・・OTL


あと、3月に出来たら新PCも買おうと思いますが・・・まだどうなるか分かりません。
ではでは、また次回〜♪