突然の訪問者

今週は正直なところ・・・ネタが無いです・・・OTL

『う〜〜ん・・・』(考え中)



写真を見て振り返ってみれば、殆んどが指のネタしかないという・・・
でも、今週から全国大会も始まったので、少しはネタになるかとww



では、いつもの行きますね。
なお、今回も日曜の話題はナシです(用事のため)。






<平日(11〜15日)>
今回は3回(火・木・金)行きました。もちろん仕事帰り。
まずは指から

トリカゴノ鳳凰のEXがあまりに楽しかったので、せっかくなので残りの難易度もやってきた。
緑はまさかのエクセ未遂・・最初と最後が・・OTL
黄色はSS乗りましたが、フルコンは逃したという。
それにしても、この曲は楽しいですね〜♪



また、デイリーランチはなかなかフルコンできませぬ・・・OTL
一番最後でミスるという大失態。一体いつになったらフルコンできるのやら。




次にQMA

15日から10回目となる全国大会が開始されました。
19時台の募集が無かったので、急遽ツイッターで募集をかけました。
そうしたらたくさん方々とマッチできました!感謝感謝です♪
まあ、結果としては安定の先鋒でしたです・・はい。




<土曜日(16日)>
この日はいつもの如くでした・・・しかも、午後から急用ができ、
ラウワン到着が16時過ぎになってしまいました・・OTL


なお、この日はカナタさんに加え、
たまたま就職試験に長野に来ていたマサリオさんとも合流しました♪
スーツ姿のマサリオさんがかっこよく感じましたww



まず始めは、音ゲーが空いてなかったのでQMAから。
まあ、野良全国大会を回しただけですけどねww
(何回かマサリオさん・カナタさんとマッチしようとしましたが、結局できず・・)


でも、その前にラウワンのQMAでは良くあるバグを直すため、
一度、トナメをやることになった。

と、ここでまさかのアームロック問題ww
ついつい撮影してしまったwww
(答え:チキンウイング)

もう、アームロックといえば孤独のグルメでしょうww
それ以上いけな(ry



また、カナタさんがカフェ曲全解禁したということで、早速指で
ラスボス曲をやらせてもらいました。

ラスボス曲は、緑7・黄10・赤10という難易度。
(yellow head joe以来となる黄色・赤10楽曲)
黄色までやりましたが、黄色は出張が多くて困る・・OTL
でも、緑は比較的楽だったけど、フルコンできないのが難点。


そして、最後は赤譜面をやるときに、ローカルマッチではまずあり得ないという
回線落ちしました・・・

症状としては、普通なら同時にスタートするのだが、この時だけは
俺から先にスタートし、カナタさんが遅れてスタートする形となった。
リザルト前はこんな感じ。俺選手、クリアラインに届いてませんww

ですが、シャッターが意外に空いていたため、無事にクリア!
しかし、カナタさんが回線切れで・・OTL


で、もっと酷いのがこちら

回線切れしたため、カナタさんのスコアが0になってる件。
これぞ、コンマイクオリティーww

「あァァァんまりだァァアァ」
カナタさん涙目。
せめで2nd Tuneまでの点数は残してもいいんじゃね?ww


一方、俺は・・・

まだ自力では解禁してませんが、全難易度埋めしたので称号Getして

何か俺、楽して称号Getしてる気がする・・ww



そろそろ夕食時になってきたので、3人でココイチに行きました。
マサリオさん、スーツ姿なのにカレー屋に連れ込んでしまい申し訳ないです・・ww

用事を済ませた後のゲーセンだったので、
正直言って、腹はペコちゃんでしたww
食事中は、マサリオさんがどこに就職試験したか聞いてきました。
無事に合格するといいですね〜♪


食事を済ませた後、もうすでに20時を過ぎていたので、
マサリオさんとはラウワンで別れました。
24日に再び来てくれるので、また来週よろしくお願いします。
一方カナタさんは、ステクロのイベントのため一度わかれましたが、
どうやら空いてなかった為、別のゲーセンへ行かれました・・。


そして、俺はというと・・・・・
約2時間ぐらい指やってました。弐寺もやりたかったのですが、
団体が連コしまくってたので、弐寺は諦めました・・・お前らどけや!



何回かやりましたが、正直疲れました・・・
デイリーランチはフルコンできないしトリカゴはS乗らないし・・
でも、

偶然にも温泉最高さんとマッチできたのは嬉しかったです。
本当にありがとうございました〜!(*^o^*)
俺の点数はLv.8にしては低すぎる点ですが・・OTL
きっと指やりすぎて疲れたんだ、きっと。



指ばっかりやってて、気が付けば21:30を過ぎてました。
さすがにもう疲れたので、この日のゲーセンはこれにて撤収しました。
以上が今週(11〜16日)の動きでした。






さて次回は・・・
24日、いよいよCコースさんが長野にいらっしゃいます!
加えてマサリオさん+いつものメンバーの合計5人でのオフ。
非常に楽しみです♪
(そういえば5人でのオフって、数えてみればこれで3回目だなww)



では、今回はこの辺で失礼します。
今回もネタ不足のため、短い記事でしたが、最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

キュアソードは可愛いな〜(*^o^*)
ではでは、次回の更新をお楽しみに♪