Season1ラストプレイ

今週はいよいよSeason1ラストプレーとなりましたが、
今回は土日が用事で潰れてしまったので、QMAは平日しかやってません。
無念・・・OTL

しかも、PASELI未設定店でのプレーだったため、協力プレーできず・・
せめてラスボスの姿を一目見たかったのですが、まあ、しゃーないなww


では、いつもの行きますが、
土日はほとんど行っていない為、超短縮更新ですが、ご了承ください。





<平日(25〜29日)>
ゲーセンへは火・木・金に行きました。

まずは指

4/1から指とリフレクのコラボイベントが開催されるようです。
実はリフレクと指のコラボはずっと待っていましたが、リフレクが
ほぼ土日にしか出来ないという・・・OTL
なので、恐らくはスミス氏の独走状態になりますが、このコラボも
何とか制覇したいと思います。
でも、その前にカフェを制覇しないとアカンね・・・




また、polygon・流砂の嵐が復活したとのことで、早速やってきた。
ポリゴンはまあ、S乗りはしたものの記録更新ならずでしたが、
流砂が伸びました。
流砂の赤って、そんなにリズムに乗りやすかったっけ??ww



ようやくクリアできました・・・OTL
下からの縦スライドが実に嫌だ・・


さて、指では4月にまた新曲が追加されるということで、
ここ1ヵ月半の冷蔵庫の威力はいかに?ww



次にQMA
土日にQMAが出来ないとあって、29日をもってシーズン1がラストプレーと
なりました。
ですので、最後のプレーではせっかくなので、くまステで
アニゲ対戦を募集したのですが、人数が・・・OTL

自分は主催者なので最後までいましたが、今回は募集の時間帯が
あまりよろしくなかったです・・すいません・・OTL
対戦は募集の最後でようやく4人全員集まりました!アリガトー!
最後まで参加してくださったアイリッシュさんにはすごく感謝しています!
また、シーズン2でもアニゲ対戦を募集したいと思いますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m



これにて、俺のクイズマジックアカデミー 賢者の扉 Season1のプレーは
終了しました!

次回の記事からは、いよいよSeason2の記事を書きたいと思います。
早速バージョンアップ初日からやったのですが、トナメが鬼畜過ぎるww
ガーでも決勝まで行ってタライを喰らってしまう始末・・OTL
まあ、しばらくはガーとユニを行ったり来たりしますかねww




では、今回は短いですが、この辺で失礼します。
最近仕事が鬼のように忙しくてツライです・・OTL




5月に千葉遠征を予定していますが、一体俺はどの駅に降りればいいですかね?
千葉駅?それとも成東駅??