RUNRUNルーマラソン

先週、ようやくカフェの解禁作業が終わりました。
これでようやくマラソン大会作業に専念できます。


基本リフレクは土日にやってますが、混雑の場合は出来ない場合があるので、
一体いつ解禁作業が終わるか分かりませんが、全解禁目指し頑張ります!


では、いつもの・・・





<平日(8〜12日)>
平日はあまりネタが無いですが・・・とりあえずマラソンの状況を・・

ようやくリフレクでパステル君が25周できたので解禁しました。
いつ見ても、このジャケットの後姿は凛子ですよね?ww


とりあえず全難易度埋めやってきました


緑はエクセ狙いでやったのですが、99満点止まり・・・
黄色は1発でSSSフルコンできたので大満足ww
一方の赤は出鼻をくじかれまして、S乗りすら出来ず…OTL
それにしても、この曲は結構やりやすい曲でしたので赤は再度チャレンジします。


また、アピナ村山にようやく限定eパスが販売されました

およそ1週間遅れでの販売開始、もっと早く発売して欲しかった・・・
『絵柄は選べません』って書いてあるけど、あれは多分・・俺のせいですww
前回の限定eパス販売の時に、俺が店員さんに無理言って絵柄を選んでくれたこと
があって、たぶん、その影響ですね・・・あの時はホンマすいません・・OTL

もう既に全絵柄購入してますが、とりあえず1枚だけ購入。
どうせならユリカードがダブってほしかった・・OTL




<土曜日(13日)>
この日はいつもの如く、午後からゲーセンへ・・
って言っても、あまりネタが無いという・・
なぜなら、指とリフレクがなかなか空かないからである、これもマラソンの影響ですね・・
おかげで音ゲーが指・リフレク1回ずつしか出来ませんでした・・・OTL


また、QMAでは・・・

この日はくまステ恒例の『帰れま展』が開催中でした。
なんとか1回目で帰れましたが、相変わらず足を引っ張ってしまい、
すいませんでした・・OTL



<日曜日(14日)>
この日はプリキュアと同時起床。
これ・・毎週日曜の習慣ですww


今回はマナさんがソフト部の助っ人になるお話でした。
前半見終わった感想としては、マナって何でも出来るんだ・・さすが生徒会長!
って思いましたww


後半はプリキュア vs ベール戦でしたが・・・

どうしてこうなったwww
今回からプリキュア及び敵さんがパワーアップしてましたが、これは無いわ・・
今後、幹部たちもこんなかっこ悪い格好するんでしょうか??


また、次回になにやら新キャラも増えるとか・・
敵か味方か不明ですが、今後のストーリー展開に期待と言う事でww



午後は早めに昼食をとり、ゲーセンに向かいました。
今回はアニゲ対戦があると聞き、急いで行きました。



19〜21日にかけて、シーズン2では初の『アニゲ魔龍戦』に向けての
対策対戦でしたが、結構楽しかったです。
しかし、序盤はなかなか4人対戦が出来なかったのですが、くろみつさんが
ツイッター上で延長を呼びかけてくれて、すごく感謝しています!(*^o^*)


対戦では自選のアニ特が刺さりに刺さって困りました・・・OTL
でも自分、アニエフェは少しは出来るのでなんとか持ち堪えたって感じですねww

また、1問俺得問題が来ました!
FEは烈火からやってますが、2個目ですぐに分かったというww
(答え:C(盗賊))


また、その後の芸エフェ対戦に1回だけ参加

自分、芸エフェは☆3しか上げてませんが、大丈夫かな〜って思ったら、
意外に大丈夫でした。結構読めましたしww
まあでも・・・

ここまで点が良かったんで、自分として良しとしましょう!(何が?)
でも、アニエフェより若干ムズかったのは事実・・もっと勉強しなければww



次に音ゲー
土曜日同様、リフレク・指の混みがハンパ無かったです・・・
様子をチラッチラッと見てたら、ちょうど2台リフレクが空いたので、
カナタさんとローカルマッチしました。

オーダーショップの関係でBASICで1回やったのですが・・・・・・
これは偶然なのか・・・!?
スコアも一緒だし、詳細データも一緒ってwww
俺もそうですが、カナタさんもビックリしてましたwwwww



これもマラソンの影響なのか、夕方になっても一行に混んでいるという・・・
仕方ないので、最後に超久々に格ゲーやりました。
最初は2人でメルブラやったのですが、後で個人的に気になっていた、
タツノコ vs カプコンをやったのですが、まさかラスボスまで行くとは思わなかったwww
俺、格ゲーとか超弱いのに・・・さすがにビックリした。




【今週のマラソン(4/14現在)】

混雑の中、土日にスミス氏をゴールさせました。
あとはパステル君・・・これは仕事終わりの平日にリフレクやらないとwww
でも、リフレクオンリーもいいけど、ここはあえて『給水ボーナス』狙いで
やって行こうと思いますww






【今後の予定】
GWもあと3週間・・・
そろそろ千葉遠征の大まかな日程を固めようと思いますが、なかなか決まらず・・・OTL
とりあえず、宿は千葉駅周辺で予約しようと思います。
あとは電車に乗って初日に成東、最終日に稲毛に行こうかな〜って思ってます。


また、待ち合わせの際は駅で待ち合わせしましょう!(提案)
いきなりゲーセンまで来いって言われても、道が分からないので・・・OTL





ではでは、今週はこの辺で失礼します。
さて、いよいよ19〜21日はアニゲ魔龍なので、出来れば討伐できるように
頑張りたいです!ww

今回も最後まで読んでくれてありがとう!
次回の更新も、お楽しみに〜♪