諏訪に向けて?

7月になりました・・・

夏本番です、暑いです・・・
仕事場も暑いので、バテてしまいそうです。


指では今月のビストロ作業、引き続きフライングキャッチにマラソン
更にはサンボルの解禁イベント等と大忙し・・・金が・・OTL



では、いつもの。
今回はネタも無いので少なめです。





<平日(7/1〜5)>
平日はほぼ指とギタドラやってました。


まずは指

レールガンSのOP
リフレクにあるんだからいつか指等でupされるだろうと思いましたが、
本当にそうなったww
(確認したら、ポップンにもありました)
まあ、スコアは初見でSS乗らない腕前ですよ・・・ハイ。

たぶん3回目でようやくSS乗り。



そして、余裕のラスボス曲解禁。
三ツ星シェフ雇うまでもなかったwww
曲調は非常にカッコイイのだが、Lv.10は無理押し連発すぎた。
クリアは出来たけど、あまりに押せなさ過ぎでした・・OTL



次にギタドラ

今の俺の実力ではクリア出来ないと思っていた
FLOWER(ギター:黄色Lv.6.3)でしたが、ギリギリククリアww
これはマグレか!?マグレなのか!?www




<土曜日(6日)>
この日も行きました。
しかし、サークルで協力の募集が無かったので、ひたすら音ゲーです。

スミス氏がマラソン45周達成したので、
リフレクでアストライアが出来るようになりましたww
自分の実力では、まだ黄色しかできないけど、リズムは指で慣れたので、
それなりにはできたと思う。



7/10の大幅アップデートで、アプリ(ライブ)での解禁作業が出来なくなるそうなので、
そうなる前にって思って、ギタドラでは初となるPrimちゃんを解禁しました。
一通り黄色は全部クリアしましたが、ベースがギターよりレベル低いのに、
ノーツがギターより多いって・・右腕ヤバイわww



フライングキャッチも7曲目解禁。
Lv.9に特攻しましたが、譜面が分からなすぎた・・まあ、クリアは出来ましたが。





・・・・・・
ごめんなさい、ブログを書く時間があまりなかったので、
日曜の話題を割愛します。ご了承ください・・・OTL






では、今回はこの辺で失礼します。
次回は諏訪遠征の記事を書きます、お楽しみに♪