いろいろあった今週・・・

今週は用事、仕事で平日はあまりゲーセン行けてませんが、
その分、日曜でガッツリやりこみましたwww


また、土曜日にジブリ最新作の『風立ちぬ』を見に行きました。
ジブリ作品は映画館で見てますが、泣きそうになったのは、この作品が
初でした・・。



では、いつもの行きますね。



<平日(22〜26日)>
今週は用事+残業等であまりゲーセン行けなかったです。


用事では家の都合で長野駅行く機会があって、
ついでに8月の遠征に行くために切符買ってきました。

マサリオさんから情報を頂き、2日目の新幹線の切符では、
初めて指定席で買いました。
これで2万位飛びました・・まあ、千葉よりは安いwww



ゲーセン行けた日には・・・

May'nの新曲が指・ギタドラで遊べました。
ここに来てなぜコンマイはMay'nに目をつけたのか不明ですが、
みんなで『ブラッド・ラッド』を見ようって事なのかな??

初見やってみて乗りやすかったですが、譜面がよくわからないので、
練習しようと思います。


ちなみに、ギターで黄色やったらクリアできませんでした。
それと、ベースの黄色と赤のノーツが一緒ってwww



また、26日にアピにゃんの新しいぬいぐるみが入荷したので、
久々にクレーンやってきた。粘った結果・・・

全5種類中4種、合計6匹のアピにゃんGet!!!
表情豊かになったのがイイね♪



<土曜日(27日)>
この日は仕事が終わったら、カナタさんと一緒に映画観に行きました。

でも、その前に腹ごしらえ。
カツ丼と豚汁で豚がダブってしまった・・・。
なるほど・・、この店は、カツで十分なんだな・・。
(かつやなだけに・・・)


昼食の後は映画館へ直行!

今回でジブリ映画を映画館で見るのは、これで6作目。
千と千尋から観て、ポニョは除く)
ジブリ映画を映画館で見るのが恒例になってきたなwww



上映が15:15からで約1時間ほど時間があったので、お隣の
サープラで暇つぶし。

サープラの指の筐体がキレイすぎてビックリしたww
おかげでボタンも見やすかったwww
その結果が、朧スゲー伸びたwww




風立ちぬ・・感動しました。泣きそうでした・・(T_T)
監督自身も『この作品で泣いたのは初めてです』と言った気持ちがよく分かった気がする。
堀越次郎の声が庵野さんで合ってましたしwww
早くDVDとかTV放送してほしいくらいに感動したので、是非見に行ってくださいね♪



映画の後はアニメイト行ったりラウワン行ったりしました。

ジブリ観たので、指でもジブリやってきた)
ラウワンでは、カナタさんが速攻でステクロやりだしたので、
俺はひたすら音ゲーQMAでした。
途中、温泉最高さんも見かけましたね・・・(^^;


時刻はすっかり22:00を過ぎてましたので、
最後に2人でラーメン食って帰りました。

スープ・・あっさりを注文すべきだったな・・・。この時間に
こってりスープはアカンかった・・OTL




<日曜日(28日)>
土曜日は夜遅く帰ってきたので、流石に午前中からゲーセンに行くのを止めました。
でも、午後は行ってきたという。


まあ、やったのはQMA音ゲーです。
QMAでは、この日で最後のコンマイ検定中心にやった。

この問題が出たら、こう答えたくなるよね〜www


また、指では

ボルテの解禁作業も無事に終了。
ラソンパステルくんさんが、ようやく45周達成したので楽曲解禁。
それにしてもマラソンはあと15周か・・・頑張るかwww



この日はダガッキもやったのですが、まさかのお米解禁にビックリ!
試しに全難易度やったら、スゲー楽しかったwwwww



最後にアピナに立ち寄り、アピにゃん取って来ました。

これで、全5種類フルコンプしました!
あとは遠征までにアピにゃん大量Getしようと思いますwwww



以上が今週(22〜28日)の動きでした。





【お知らせ】
いよいよ8月に入り、遠征まで残り2週間近くになりました。
本格的に計画を立てようと思い、ツイッターでつぶやこうと思ったら、
メインアカウントが突然凍結してしまったので、しばらくは
サブアカウント @claw_maya_yuri2 を使います。
ご不便をおかけしますが、リフォローよろしくお願いします・・m(_ _)m


また、メインアカウントが凍結解除されたら、メインアカウント
つぶやこうと思います。






では、今回はこの辺で失礼します。
計画のほうはお会いする皆さまと一緒に立てるとして、
そろそろ荷作りしないとアカンな・・・(汗)



また、ブログのコメ返しがまだなので、出来るだけ早くお返しします・・(汗)